人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布きれが好き 作るのはほどほど 最近は着物も生地に見える
by tapestry15913


Gパンをリメイクしてトートバッグに


Gパンをリメイクしてトートバッグに_d0339331_19362057.jpg

















Gパンを大きめトートバッグにリメイクしました。
サイズは47cm×28cm×8cm。A4がすっぽり入るサイズ。


Gパンをリメイクしてトートバッグに_d0339331_19365091.jpg

















口布にファスナーをつけて。久々のファスナーつけに悪戦苦闘しました。



Gパンをリメイクしてトートバッグに_d0339331_19370486.jpg

















内側はナイロンのような撥水生地を使いました。


Gパンをリメイクしてトートバッグに_d0339331_19390112.jpg


























10年位履き続けた息子のGパン。
おしゃれに感心のない息子は、この1本を後生大事に履き続け、いつの間にか
自然のダメージジーンズになりました。
写真ではわかりにくいですが、所々穴が開き、裾は破れて相当傷んでます。


Gパンをリメイクしてトートバッグに_d0339331_19383899.jpg

















パーツを分けたところ。ほどいてて気づきました、EDWIN503だった。
はじめは縫い目なども生かして、最低限ほどくつもりでしたが、こぎれいな
雰囲気にするには、やはりパーツに分けて、良さを生かすことに。
あれこれパーツを組み合わせたり、どうやったらGパンの良さがでるかな~
なんて考えるのは、すごく楽しかった。

Gパンをリメイクしてトートバッグに_d0339331_19374407.jpg




















by tapestry15913 | 2016-03-19 21:20 | handmade
<< ビビリーヌと遠出 映画はゆりかご・・「チョコレー... >>