人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布きれが好き 作るのはほどほど 最近は着物も生地に見える
by tapestry15913


手作りアクセサリーその2


先日の、手作りネックレスで、他にも、買ったのや作ったのが色々
あったのを思い出しました。片付けできてないので、あっちからも
こっちからも、ちょこちょこ出てくるんですね。

取り出してみると、ほとんど使えそうにない。
シルバー系は黒ずんでいるし、ビーズはおもちゃに見えて・・

その中で、もしかしたら使えるかも、というものをピックアップ
しました。


琥珀色の石やビーズを、糸に通し、結び目で固定しただけのロング
ネックレス。カジュアルな服が多いので、使えそうです。
手作りアクセサリーその2_d0339331_11323039.jpg


















子供の入学式か何かのとき、作ったコサージュ。
これはちょっと安っぽいかも・・。手提げやかごにつけようか。
手作りアクセサリーその2_d0339331_11324467.jpg


















これは、ロンドンの蚤の市で買ったチョーカー。球のところに引っ
掛けて使います。
安かったので(2,000円くらい)、金メッキでしょうけど、デザインが
おしゃれ。まだ使えるかな?
手作りアクセサリーその2_d0339331_11323997.jpg






















by tapestry15913 | 2016-05-08 09:56 | handmade
<< ずぼらなガーデニング~どくだみ... 「あ、うん」三昧のGW >>